名古屋はみがき道場 無痛治療 審美歯科 ホワイトニング 歯周病治療 矯正歯科 インプラント 虫歯治療

???

ホームホワイトニングとは?

ホームホワイトニング

ホームホワイトニングとは、歯科医院で歯型を採り、その歯型をもとにお口にピッタリ合うトレーが出来上がったら、あとはご自宅でトレーのなかに薬剤を入れて、歯にセットしてご自分で行って頂く方法です。

装着する前に、よく歯をみがき、トレーに薬剤のジェルを入れてから装着します。

なお、歯科医院で使用する薬剤により、装着時間や期間は異なります。

オフィスホワイトニングとくらべて、薬剤の効き目はおだやかで、ホワイトニングはゆっくりと進みます。薬剤をご自分で扱って頂くため、歯ぐきへのプロテクトなしでも安全に行うことができるよう配慮されているからです。

薬剤の扱いには注意が必要ですが、扱いにくいものではありません。自由に時間を使えるので、ゆっくりと歯科医院で過ごせない忙しいかたにも向いています。

自分で毎晩装着しないとならないのが面倒だというかた、トレーが気になってしまうかた、そしてなにより、すぐに白くしたい方、治療中にホワイトニングを同時進行で行いたいというかたにはオフィスホワイトニングがオススメです。

<予防歯科について>
ホワイトニングの診療案内ページ

<ホワイトニングについて>
オフィスホワイトニングとは?
ホームホワイトニングとは?
ホワイトニングって安全ですか?
ホワイトニングの禁忌症は?
ホワイトニング 歯の色が後もどりしたらどうすれば?
ホワイトニング 補綴物(かぶせ物)は白くなりません
着色しやすい食べ物・飲み物って?
歯のきれいな大人をめざしましょう!