名古屋はみがき道場 無痛治療 審美歯科 ホワイトニング 歯周病治療 矯正歯科 インプラント 虫歯治療

???

本格的な夏です。

スタッフの坂本です。今週から急に暑くなりましたね。台風の影響もあるようで、強風ですが非常に暖かい空気が・・・蒸し風呂に居るような気分になり、のぼせそうです。

いよいよ高校野球が始まりましたね。高校球児たちの、真っ黒に焦げた肌と汗に夏を感じます^^;

東海3県の代表校は初戦を突破し、とても珍しく嬉しい限りですね☆

オリンピックも始まり、メダルが続々と出てますね!体操の男子団体は特に、4位スタートだったのでハラハラしながら観ていましたが、無事に金メダルを獲得しましたね。

暑さに負けないスポーツ選手たちの元気を見習い、笑顔で診療にあたります!!皆さん、夏バテや熱中症に気をつけてくださいね。