名古屋はみがき道場 無痛治療 審美歯科 ホワイトニング 歯周病治療 矯正歯科 インプラント 虫歯治療

???

発見!落し物

image12345

スタッフの坂本です。

今週の月曜日。。。自宅近くの道でお財布の落し物を発見!!中身が入っているようだったので、近くの交番へ持っていきました^^

が!名古屋のお巡りさんはお忙しいようで誰も居らず、交番のTELをお借りしてご連絡。

「全員出てしまっているので、なるべく安全運転で行きますね、なるべく。」

とのことで・・・えー、安全運転はしてください^^;色んなお話をしながら、中身の確認とこちらの住所をお伝えして無事に届出が完了!中身、全部出すんですね。大事なお金も結構な額が入っていて、咄嗟に「ご飯たくさん食べれる・・・」と言ってしまい、お巡りさんは大笑いでした。

歯ブラシや歯磨き粉もたくさん買えますよ~・・・落とし主さんに無事届きますように。

 

少し珍しい体験をしました。みなさんも落し物に気を付けてくださいね☆