名古屋はみがき道場 無痛治療 審美歯科 ホワイトニング 歯周病治療 矯正歯科 インプラント 虫歯治療

???

ウイルス予防

スタッフの熊崎です

まなぶ歯科では新型コロナウイルス感染拡大への対策として

来院される全ての患者様に対し

①手指の消毒

②検温

③熱の有無など4項目のチェックシートへの記入

のご協力をお願いしています。

検温には、触れずに体温を測れるものを使用しています。

このようにおでこに近づけてピッと鳴るのを待ちます。わずか数秒で測れるので手軽ですね☆

こちらの体温計が届いてから私も毎日測るようにしています(^ ^)

これが結構楽しくて1日に何度も測ってしまいます!

ストレスを溜めないためには、無理なく続けていけることが大切ですよね。

手洗い、うがい、マスクなど、自分に出来る予防をしっかりしていきたいと思います。