名古屋はみがき道場 無痛治療 審美歯科 ホワイトニング 歯周病治療 矯正歯科 インプラント 虫歯治療

???

スポーツの春

 

 

こんにちは。スタッフの小瀬古です。
先日行われた名古屋シティーマラソン10キロに参加しました。走るのは遅いのですがたくさんのボランティアスタッフの方や沿道で応援してくださる方々に元気をもらい気持ちよく完走することができました。院長も毎年沿道で応援してます。私は遅すぎて会えませんでしたが。。。(笑)
小瀬古

適度な運動は健康作りには欠かせません。まなぶ歯科では色々な健康企画も行なっています。今週26日、日曜日にも元プロ野球選手の彦野さんと一緒にボーリングをする企画もあります。
皆さまご都合よろしければ是非ご参加ください。
興味がある方はまなぶ歯科にお電話くださいね。