名古屋はみがき道場 無痛治療 審美歯科 ホワイトニング 歯周病治療 矯正歯科 インプラント 虫歯治療

???

共にまなぶ仲間を募集しています。

2

歯科衛生士の三宅です。

まなぶ歯科は一緒に働いて下さるスタッフを募集しています。

受付・歯科助手、歯科衛生士を募集中です。

 

まなぶ歯科でのお仕事はとてもやりがいのあるお仕事です。

急患対応をすることで自分なりに診断をしてどのような処置が必要なのかを考える力が身についていくと思います。

それにより、普段のメンテナンス時に患者様が何らかの症状を訴えた場合にもスムーズに対応ができるようになり

他の患者様をお待たせしてしまう時間も短縮できるようになると考えています。

院長が積極的に「何か聞きたいことは?」と、質問しやすい環境を作ってくださいます。ともに学んでいきましょう。

 

また業務以外では、楽しいイベントやお食事会などみんなで楽しく過ごしています。

お食事会ではとっても美味しい韓国料理を頂いておいしいお酒をのんだりして『よし!また頑張ろう!』と

思えることばかりです。ただ仕事をして毎日を過ごすのではなく1日1日何かを学び身に着けることのできる

歯科医院だと日々感じています。色々な医院さんへ見学へ行くのはとても良いことですが、どんな基準で

選択するかはとても重要なポイントですね。毎日に少しでも収穫がある人生を目標とすることできっと

同じスタートラインに立った誰かより、進歩するスピードはきっと速くなり人間力もどんどん身に付くと思います。

私は仕事以外でも、常にそういった思考を持って生活しようと心がけています。まだまだ未熟ですがともに

まなぶ仲間をぜひお待ちしています。