名古屋はみがき道場 無痛治療 審美歯科 ホワイトニング 歯周病治療 矯正歯科 インプラント 虫歯治療

???

風物詩?

SONY DSC

スタッフの坂本です。今週は冬の風物詩?雪とセンター試験がありましたね。

各地で雪が降り積もり、通勤・通学などで外に出られる方は大変でしたね。

最近は咳き込む方が増えています。私も週の中頃に風邪をひいてしまいました。(今はもう治っていますよ!)

寒さはまだ続くようですので、みなさんも一緒に体調管理を頑張りましょう!

また、センター試験があった方は、悪天の中お疲れ様でした。これまでの成果を出すことが出来たでしょうか。

ニュースや電車の中で頑張る学生を見かけると、何歳になっても勉強が必要だな・・・と思います^^;

日々の「学び」を忘れずに、来週も頑張ります!!