名古屋はみがき道場 無痛治療 審美歯科 ホワイトニング 歯周病治療 矯正歯科 インプラント 虫歯治療

???

~桜びより~

sakurabiyori

 

衛生士の三宅です。

 

名古屋の大衆居酒屋特集の本の中に、唯一女性が営んでいるお店が載っていて

とても気になって先日行きました。地元にこのようなカウンターにお料理が並んでいる

雰囲気のお店が少なく、割烹着を着た美人女将がいらっしゃるとなると行くしかない!!

と思い本を読んですぐに行きました。お料理がとっても美味しくて、女将さんも他のスタッフさんも

とてもきれいな方でした。男性のお客さんがほとんどでした。お仕事帰りに、こんな空間が

あったら絶対に癒されますよね~。是非、行っていただきたいです。

 

日本酒の飲み比べが個人的には良かったです。あと、角煮が絶品でした。

住所はこちらです。

住所 愛知県 名古屋市中区 栄 3丁目9-22 グランドビル 1階
交通手段

地下鉄 栄駅下車。

栄駅(名古屋)から493m