名古屋はみがき道場 無痛治療 審美歯科 ホワイトニング 歯周病治療 矯正歯科 インプラント 虫歯治療

???

話題の日本の首都。

saka-5

スタッフの坂本です。先週末、今オリンピックや知事など何かと話題の東京へ行ってきました(今日は珍しく食べ物のお話ではありません^^;)。

約5年ぶりに行ったのですが、赤レンガで有名な東京駅や周辺道路などは整備のための工事がされており、高層ビルなどの建設ラッシュも・・・。すっかり街の景観が変わっていました。夜になっても人の流れが絶えず、さすが日本の首都!と思うと同時に、なんだか落ち着きませんでした^^;

前回東京へ行った際には、スカイツリーがまだ展望部分までしか出来ていなかったので、今回観て展望部分に昇って来ました!高いところからだと街全体がよーく見渡せますね。

スカイツリーからの眺めのように、広い視野で物事に取り組みたいですね(自分に言い聞かせてます^^;)

皆さん、歯磨きの際には『まさか!』と思うような所にブラシを当てきれていない所(磨き残し)があるものです。当院でも発行している「歯の汚れ診断書」を参考に、広い視野をもってしっかりと磨いてくださいね。