名古屋はみがき道場 無痛治療 審美歯科 ホワイトニング 歯周病治療 矯正歯科 インプラント 虫歯治療

???

寒いです!もう冬がすぐ・・・。

saka-4

スタッフの坂本です。急に寒くなりましたね。気温の変化が激しいので、体調管理は一苦労ですね。

こんな日は甘酒でほっこり^^アルコールが苦手な私は、ノンアルコールの玄米甘酒を購入!最近流行りらしく、入荷待ちの状態が続いていたそうですよ。

温まって眠くなっちゃいますが、歯磨きは欠かしません!愛用していたフロスの糸が切れてしまったので新しいものに交換!歯肉のポケットまできっちり磨きました。

みなさん、100点磨きをマスター・維持出来る様に、フロスや歯間ブラシ等のアイテムを最大限に活用してくださいね☆