名古屋はみがき道場 無痛治療 審美歯科 ホワイトニング 歯周病治療 矯正歯科 インプラント 虫歯治療

???

夏です!

image123

スタッフの坂本です。蝉の声が聞こえるようになりましたね。田舎育ちで現在マンション暮らしの私は、コンクリートの外壁や窓ガラスに止まる蝉に驚いています。木に止まっているところしか見たことがなかったのですが・・・街の蝉は強いですね^^;

先週末、暑いのでかき氷を食べてきました。これが人気のかき氷屋さんで、なんと40分待ち!そこには看板犬が居るのですが、犬を目当てにみんな集まってくるのだとか・・・ご存知の方もいらっしゃるかもしれません^^

私が注文したのは、その看板犬をイメージしたかき氷!きなこと黒蜜で美味しかったです☆帰ってから必死に歯磨きしたのは内緒です・・・。みなさんも歯磨きを忘れずに、美味しいものを食べてくださいね!