名古屋はみがき道場 無痛治療 審美歯科 ホワイトニング 歯周病治療 矯正歯科 インプラント 虫歯治療

???

【歯科衛生士募集 増員致します】

prこんにちは。院長の鈴木 学です♪
このたびは歯科衛生士募集のページを
ご覧頂きましてありがとうございます。
現在、歯科衛生士の方を募集しております。
もし、求職中の方いらっしゃいましたら、
一度ご覧頂き、ご連絡頂ければと思います。

ご応募にあたりまして、“まなぶ歯科”についてのイメージをお伝え致します。

歯科としては当たり前のことではございますが、患者様のお口の健康を大切にすることをモットーとし、患者様の皆様からお時間を頂くことに感謝して、少しでも楽に、そして来て良かったと思って頂ける治療を行うよう心がけています。

そこで、まなぶ歯科のスタッフで掲げている合い言葉がございます。

 合言葉は「自分でも通いたくなるような歯科医院に!」

この目標を達成するには一人の力では叶いません。スタッフの一人ひとりが考え、行動し、連携することで実現できる目標です。

まなぶ歯科ではスタッフのコミュニケーションも大切にしていますので患者様にもスタッフ同士にもアットホームな環境です。

連携を高めるために、飲み会にいったり、勉強会に行ったり、患者様と同じくらい仲間を大切にして、お互いを尊敬して高め合っています。患者様の喜ぶ笑顔を自分自身がその立場になったときのことをイメージして、治療だけでなく、コミュニケーションやおもてなしができる方なら最高です。

 

一度院内を見てみようと思いましたら、是非一度お電話でお問い合わせ願います。

052-263-1182

歯科衛生士求人情報の概要

給与 300,000円 ~
勤務時間 平日 8:00~18:15
土日 8:00~15:15
地域住所 〒460-0007
愛知県名古屋市中区新栄3-20-28 アクシオス千種4F
最寄り駅 1:JR東海中央本線「千種」
2:名古屋市営地下鉄東山線「千種」
アクセス JR中央線、地下鉄東山線 「千種駅」より徒歩2分
電話応募 052-263-1182
休日 週休2日
休日・休暇詳細 木曜・日曜・祝日年間休日123日有給休暇有り
※祝日のある週は木曜診療有り
待遇 制服支給
講習会費補助
仕事内容 歯科衛生士業務
雇用形態 正社員 / パート・アルバイト
診療科目 一般歯科 / 予防歯科 / 矯正歯科 / 小児歯科 / 審美歯科 / インプラント / 口腔外科
賞与 年2回 2.5ヶ月分 昇給年1回
保険・手当 健康保険
厚生年金
雇用保険
院長 鈴木 学
医院PR 担当歯科衛生士制で患者様とのコミュニケーションを大切にするアットホームな人情歯科です。
夢のある方、大歓迎!!
医院見学を随時受け付けております。
お気軽にお問い合わせ下さい。
スタッフ構成 歯科医師 1名
歯科衛生士 2名
歯科助手 2名
歯科技工士 0名
  • 主婦歓迎、パートOK、高給与
【お問い合わせ】
電話 052-263-1182
メールinfo@manabushika.com
まなぶ歯科 写真
ご応募お待ちしております。